スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1日目コンサート終了しました!
2013/08/04(Sun)
写真13-8-3 1
軽井沢音楽愛好家の会主催2013 Summer Salon Concert 街にふりそそぐ夏音・・・
Gallery Cafe ならの木会場での1日目のコンサートが終了しました!
accoさん(榊原明子さん)による「清麗のピアノ・ソロ&弾語り」Piano Solo & Vocal
・・・「軽井沢とならの木さんをイメージして・・・」の即興ピアノ・ソロからスタート、
accoさん作曲のオリジナル曲の数々、ポピュラーもまじえ、2時間の美しいピアノ・ソロと
弾語りに酔いしれました。
ご来店頂きました皆さん・・・有難うございました。
accoさん有難うございました!

今日(8月4日)19:30~ 2日目のコンサート「バイオリンに恋して」Violin 宮下朱里さん、
Piano ウっちーーさん・・・が開催されます。まだ席に余裕があります・・・電話で予約可能です!

スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<新スイーツメニュー! | メイン | 軽井沢2013 Summer Salon Concert ならの木で開催決定!>>
コメント
- コンサート -
先日はお世話になりありがとうございました。
ならの木で過ごさせて頂いた時間はとても楽しく穏やかで、身も心もすっかりリフレッシュできました。
また是非是非遊びに行かせてください。
またコンサートやご家族の皆さんとの楽しいセッションも、どうぞ宜しくお願いします。
2013/08/09 13:22  | URL | 榊原 明子 #-[ 編集]
- Re: コンサート -
> 先日はお世話になりありがとうございました。
> ならの木で過ごさせて頂いた時間はとても楽しく穏やかで、身も心もすっかりリフレッシュできました。
> また是非是非遊びに行かせてください。
> またコンサートやご家族の皆さんとの楽しいセッションも、どうぞ宜しくお願いします。
accoさん・・・素敵なピアノと歌、有難うございました!また、Gallery Cafe ならの木においでください。
お待ちしています。
2013/08/09 21:40  | URL | naranoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/91-210638e1

| メイン |
