スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グランドピアノK.KAWAI
2013/03/13(Wed)
写真S7
GalleryCafeならの木はお店でのサロンコンサートを定期開催して行く予定す。 3年前から、店の雰囲気に合わせマホガニーかウオールナット木目のグランドを探していましたが、 ついに出会いました。先日、知り合いの紹介でご自宅でピアノ教室をなさっている方「Kさん」宅を訪問、 まさに長年さがしていたピアノに出会いました。本格的なコンサートに使用するグランドピアノです。
出会って5分、即決で購入することに・・・。西軽井沢まではかなり遠いのですが、お知り合いの専門業者さんに運んでいただくこともお願いしてきました。 到着日は、7月19日・・・楽しみです。 K.KAWAI・・・河合楽器の初代社長河合小市氏の名前を冠したピアノです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<GalleryCafeならの木基礎着工 | メイン | 御影用水>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/9-6681c4b9

| メイン |
