オープン後の店内の様子です!
2013/07/26(Fri)
写真13-7-26 1
昨日オープン初日においで頂きました皆様有難うございました。
今日もオープンしました。

写真13-7-26 2
オープンしてからの店内の様子をUPしたいと思います。
まずは、さわやかな風が吹き抜けるテラスです。林の木々に面して
テーブル4卓、3人席x3、2人席x1、もちろんイスを増やせば
4人席にもなります。テラスの幅はゆったり2.7m・・・軒の出を
かなり深く設計して頂いたので夏の日差しも気になりません。
トップライトからの明かりが心地良く差し込みます。
テラスはワンちゃんOKです。テラス横に水道蛇口を設置しましたので
ご自由にご利用下さい。

写真13-7-26 3
店内の様子です! 西側から南東側に向かって撮影しました。
奥はライブラリーコーナーとなっており、テラス側に面して
カウンターx4席、ゆっくりお好きな本や新聞をコーヒーとともに
お楽しみいただけます。テーブル席は4卓、2人用、3人用、4人用、
それと8人の大テーブルです。
コーヒーは、ゆっくりお楽しみいただく為、ポットでのご提供、素敵な
布で専用のコゼーも準備しましたので冷めずにお楽しみ頂けます。




この記事のURL | Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<スイーツ メニュー! | メイン | お祝い有難うございました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/85-c214021c

| メイン |