いよいよ本日オープン!
2013/07/25(Thu)
写真13-7-25 1
いよいよ本日10:00am「Gallery Cafe ならの木」がオープンします。
朝6時の様子です。昨夜かなり雨が降ったため、緑が一層濃くなった感じです。
気温21.6℃と肌寒く感じます・・・。

写真13-7-25 2
これまではずしてあったOPEN/CLOSEの看板も取付られました。
これもステンレスで製作し、CLOSEは茶色地、OPENは緑色地にしました。

写真13-7-25 3
駐車場のサインは、浅間石の半割にプレートを固定する予定でしたが、
間に合わなかったためこのサインとなりました。

写真13-7-25 4
メニューは毎日当日メニューとして印刷することにしています。
本日のメニューが出来上がり、玄関前に掲示しました。

写真13-7-25 5
3Dシャドーボックスの作品たちが壁のピクチャーレールに取り付けられました。
玄関を入った壁面の様子です。
譜面台にあるのは、決まったばかりの軽井沢音楽愛好家の会が主催する
「2013 Summer Salon Concert 街にふりそそぐ夏音のしらべ」の
スケジュールです。Gallery Cafe ならの木では8月3日~20日の間で
5回のコンサートが開催されることとなりました。
詳細は追ってお知らせしたいと思います・・・お楽しみに!

この記事のURL | Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<お祝い有難うございました! | メイン | 薪ストーブ設置完了しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/83-b6c8c5a9

| メイン |