--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薪ストーブ設置完了しました!
2013/07/24(Wed)
写真13-7-24 1
ストーブをお願いした西軽井沢にある長野総商さんと設置の日程を調整したところ、
「この時期、設置が多くてなかなか空き日程がないんだよねー!・・・25日がオープン
だったらストーブがあったほうがいいだろうから今日いまからでもいいなら付けても
いいよ!」との大変うれしい返事・・・さっそく搬入です。

写真13-7-24 2
350kgもある大型ストーブなので、ハンドキャリーを使い通路にコンパネを敷いて搬入です。

写真13-7-24 3
玄関から室内まで車イス対応のためほとんどフラットなので、意外に楽に搬入できました。
予定の置き場所にいよいよ設置です。

写真13-7-24 4
その後、煙突を取り付けて設置完了しました・・・約半日ですべて完了、さすがプロの
仕事は手際がいいです。置台のタイルとのマッチングもGOODです。

写真13-7-24 5
11月からは火を入れる予定・・・今から楽しみです!
長野総商さん大変お世話になり有難うございました。
この記事のURL | 薪ストーブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<いよいよ本日オープン! | メイン | 薪ストーブ設置場所完成!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/82-e6946365

| メイン |
