スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろアイスコーヒーの季節
2013/04/13(Sat)
写真13-4-13 4
日差しがぐんと強くなってきました・・・そろそろアイスコーヒーが飲みたくなる季節到来です!
今年はじめてのアイスコーヒー用豆を焙煎してみました。
苦味とコクは、フルシティローストで・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | コーヒー焙煎 | CM(2) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<サッシ取り付け完了 | メイン | 3Dアート作品 「Petit Collage 小鳥」>>
コメント
- 美味しいコーヒーごちそうさまでした! -
本当に丁度いい感じの焙煎で、香ばしくて、何ともいえない美味しさでした・・・。
お庭も素敵、シャドーボックスも素敵、何もかも素敵。

お引越し大変だと思いますが、新たな出発に向けて頑張ってくださいね~。

シャドーボックスの展示会にも伺えたら、行って見たいと思ってます。
2013/04/15 14:38  | URL | ショーコ #-[ 編集]
- Re: 美味しいコーヒーごちそうさまでした! -
ショーコさん
昨日はおいでいただき有難うございました。
前日にお昼抜きでnaranokipapaが頑張って焙煎した甲斐がありました!
結構時間をかけてHand Pickで欠陥豆を除き、papa自慢のコーヒーなんです。
教室の作品展示会・・・5月17日(金)~19日(日)開催予定です。
是非おいでください。
2013/04/15 23:44  | URL | naranoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/31-9d66f9a2

| メイン |
