スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
将来の家族の一員
2013/04/02(Tue)
写真13-4-2 1
3年前突然我が家の一員だったフラットが亡くなって、しばらくペットロス・・・悲しい日々を送りました。GalleryCafeならの木建設のため現地に通う途中、あるブリーダーを訪ねたところ「出会いました!」将来の家族の一員に! 後ろ髪を引かれながら・・・その帰り道、「オープンしたらこの犬を飼う!」と決めていました。今年中には、きっと家族の一員に・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<建物外観が見えてきました | メイン | アンティーク カップボード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/23-a2a2b475

| メイン |
