仔犬がやって来た!
2014/07/15(Tue)
以前飼っていたフラットが亡くなってから4年7ヶ月ペットロスの状態でしたが、
いよいよ我が家に3代目がやって来ました!
初代ゴールデン「エミィ」、2代目フラット「シンディ」・・・そしていよいよ今日3代目が・・・。
滋賀県のブリーダーさんからやって来たのは、ブリタニー・スパニエル、名前は
「マリィ」と決まりました(もちろん女の子です)。

2回目のワクチン注射が済むまでお散歩デビューはお預けですが、
成長の様子を時々アップして行きたいと思っています。

みなさんよろしくお願い致します。

写真14-7-15 3
写真14-7-15 2
写真14-7-15 1

***ブリタニー・スパニエル Brittany Spaniel***
フランス・ブルターニュ地方中部で誕生した鳥猟犬。スパニエルの中では
最古の犬種のひとつと考えられている。コンパクトな身体ながらスパニエル
の中で最も四肢が長く、スマートなのが特徴。陽気で活発、飼い主に従順・
忠実で与えられた仕事を熱心にこなし、穏やかでやさしい性格。

・・・と犬カタログには書いてありますが・・・どうなることやら???
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<ブリ・マリ(ブリタニー・マリィ)・・・早くも一週間! | メイン | 3Dシャドーボックス作品!>>
コメント
- かっわいい❤ -
きゃぁ~
マリィちゃん~
はじめまして♪
はるばる遠いところからよく来たね。待ってたよ。
明日会いに行くからね~
2014/07/15 23:16  | URL | chessmama #CofySn7Q[ 編集]
-  -
お名前もお顔も可愛いe-266
ママさんに大人しく抱っこされてるけど、手や足が傷だらけ
だったりして(o^^o)ふふっ♪
今は、マリィちゃんに振り回されているかしら♪

我家と同じスパニエル、早く見に行きたいけど、最近ワンコの
病院通いで忙しくて、、、
お盆には行けるかなぁ~
マリィちゃん、勘九郎、錦之助、小夏と仲良くしてねv-290
2014/07/16 21:03  | URL | キッチャンママ #Y.RLEoj6[ 編集]
- Re: タイトルなし -
キッチャンママさん
先日はご来店いただき有難うございました。
マリィ・・・まだ2ヶ月というのに、ケージから出すと
ファミリーリビングを走り回っています。
「手や足が傷だらけ・・・」の予感大、振り回されています。
ひとしきり遊び終わりケージに入れると・・・皆ホッとして
います。
お盆のご来店お待ちしております。
勘九郎ちゃん、錦之介ちゃん、小夏ちゃんに会えるのを
楽しみにしています。
> お名前もお顔も可愛いe-266
> ママさんに大人しく抱っこされてるけど、手や足が傷だらけ
> だったりして(o^^o)ふふっ♪
> 今は、マリィちゃんに振り回されているかしら♪
>
> 我家と同じスパニエル、早く見に行きたいけど、最近ワンコの
> 病院通いで忙しくて、、、
> お盆には行けるかなぁ~
> マリィちゃん、勘九郎、錦之助、小夏と仲良くしてねv-290
2014/07/16 21:58  | URL | naranoki #-[ 編集]
- Re: かっわいい❤ -
チェスママさん
散歩でお宅にお伺いできるのを楽しみにしています。
チェス、ティンク、ブレイズちゃんマリィと仲良くしてね・・・!
> きゃぁ~
> マリィちゃん~
> はじめまして♪
> はるばる遠いところからよく来たね。待ってたよ。
> 明日会いに行くからね~
2014/07/16 22:06  | URL | naranoki #-[ 編集]
- マリィ〜ちゃんに、甘咬みする僕の愛犬、アキ君 -
cafe galleryならの木さんに、一ヶ月も預って戴いているアキ君のパパは、軽井沢病院で、右膝の故障を、治療中!その寂しいアキ君の所にマリィーちゃんが、来てくれて大の仲良しに。ビデオ可能かな?
2014/09/28 02:13  | URL | 北村宗太 #tPPs5NXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/169-7fa5c6ad

| メイン |