スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚披露パーティ・・・終了しました♪
2014/05/05(Mon)
昨年夏、当店で開催された「軽井沢音楽愛好家の会」コンサートに
ピアニストでご出演頂いたMさんが先日海外で結婚式をされ、昨日
当店で結婚披露パーティを開催されました!

初めての結婚披露パーティということで、スタッフ一同緊張しましたが
新婦のご両親がバリの民族衣装でご登場・・・なごやかなうちにスタート、
途中新婦のジャズピアノもたっぷり披露され・・・無事終了しました♪
写真14-5-5 3
エントランスのテラスに「ウェルカムフラワー」を飾り・・・
写真14-5-5 1
オードブルプレートでスタート・・・その後はブッフェスタイルで
写真14-5-5 2
ゲストへのお土産に準備した「信州クルミのパウンドケーキ」
素敵にリボンを掛けて・・・

ゴールデンウイーク中の貸切営業となり、昨日何組かおいで頂いた
お客様には大変申し訳ありませんでした。
またのご来店をお待ち致しております。
スポンサーサイト
この記事のURL | Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<軽井沢・・・新緑と満開の八重桜! | メイン | 今日のわんこ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/154-8e722a03

| メイン |
