スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オータムコンサートNO2終了しました!
2013/10/05(Sat)
写真13-10-5 1
写真13-10-5 2
写真13-10-5 3
写真13-10-5 4
オータムコンサートNO2・・・Ukulele & Violin Duo 終了しました!

1st STAGE:カウア・ニシマキさんによる、Ukulele コンサート。
正直、ウクレレのイメージが変わりました・・・「アロハ!!」の掛け声で始まった
ステージ・・・正に圧倒的なパフォーマンスでのオリジナル曲の数々、最後は素晴らしい
即興曲でのフィナーレまで、あらためてウクレレの魅力を再認識する素晴らしいコンサート
でした。

2nd STAGE:尾台和佳さんと杉原桐子さん、地元で活躍するお二人によるViolin Duoコンサート。
「カノン風ソナタ ニ長調:テレマン」で始まり、初秋の西軽井沢にピッタリな「枯葉」・・・
カンツォーネ、そして、日本の童謡からスコットランド民謡までお二人の素晴らしいViolin Duoに皆さん
酔いしれました。

今日は本当にたくさんの皆さんにおいで頂き有難うございました。また、演奏者の皆さん
素敵な演奏有難うございました。

次回 Gallery Cafe ならの木 サロンコンサート お楽しみに!
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<追分「油や」ホンモノ市に出展! | メイン | オータムコンサートNO1終了しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/119-de066aed

| メイン |
