スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のフルート&アルパコンサート終了しました!
2013/08/20(Tue)
写真13-8-20 4
軽井沢音楽愛好家の会主催 2013 Summer Salon Concert 街にふりそそぐ夏音のしらべ
フルート&アルパコンサート フルート・オカリナ・ピッコロ 篠原梨恵さん(右)、アルパ&メゾソプラノ
池山由香さん(左)会場:Gallery Cafe ならの木・・・先ほど終了しました!
フルート&アルパ「ヴェニスの謝肉祭」から始まり、日本の歌、デイズニーソング、秋に
ちなんだ歌・・・最後の曲は「コーヒールンバ」(この曲はベネズエラの作曲家が作曲し、
アルパ奏者がアルパ用に編曲し世界的に有名になったそうです)、アンコールも入れ全24曲
途中15分の休憩をはさんでたっぷり2時間の演奏に皆さん酔いしれました!
写真13-8-20 3
写真13-8-20 1
写真13-8-20 2
今回はピアノを使わなかったため、ライブラリーコーナーがステージとなりました。
窓越しのさわやかな緑を背景に、フルートとアルパの音色が響き渡りました。
毎回おいで頂いた方もあり、たくさんの方々においで頂き有難うございました。
篠原さん、池山さん・・・素敵な演奏有難うございました。
Gallery Cafe ならの木を会場とした軽井沢音楽愛好家の会主催Summer Salon Concert
全5回、はじめて会場をつとめさせて頂きましたが事務局の皆様、出演して下さった演奏家の
皆様、また おいで頂いた皆様のお蔭をもちまして無事終了することが出来ました。
有難うございました!

今後もGallery Cafe ならの木では、サロンコンサートを開催する予定です。次回は、紅葉を
楽しみながらのオータムコンサートになると思いますが、内容決定次第ブログでお知らせしたいと
思いますのでお楽しみに・・・! 
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
<<霧・・・の西軽井沢! | メイン | コンサートKaleidscope Vol.1終了しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naranoki.blog.fc2.com/tb.php/102-1edf0f97

| メイン |
