3Dシャドーアート作品紹介!
2014/10/31(Fri)

写真14-10-31 3
      作品名:「ぶどう」ポストカード  by・・・Y・W
  
写真14-10-31 4
        作品名:「はずかしがりや」 by・・・えつこ・S

写真14-10-31 5
       作品名:「スノーマン」 by・・・みちこ:K

写真14-10-31 6
        作品名:「チューリップ」 by・・・てるこ・A
この記事のURL | 3Dアート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長野こまちKomachiに掲載されました!
2014/10/31(Fri)
発売中の長野県タウン情報誌「長野Komachi」12月号に掲載されました!

12月号の特集は・・・「だれかと行きたい、ひとりで行きたい 居心地のいいカフェ」
・・・「静かにふたりでくつろぐデートCafe」・・・に掲載されました。

紅葉の林に面したテラスで・・・、薪ストーブが燃える暖かな室内で・・・、
素敵なティータイムをお楽しみ下さい!!
写真14-10-31 1
写真14-10-31 2
この記事のURL | Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの定休日♪
2014/10/07(Tue)
Good morning!!

台風が過ぎ、気持ちの良い朝です。

10月に入り久しぶりのお休みをいただきました(^^)

ゆっくり過ごしたいのはやまやまですが、冬に備えて薪ストーブの煙突の大掃除をする予定です。

これから寒い季節が始まりますが、暖かい店内でゆっくりと「読書の秋」を楽しむのもオススメです♪

人気メニューの「カボチャのタルト」季節のフルーツを添えて¥500となっております(^^)

それでは、皆様にとってもHaapyな一日になりますように☆

20141007074940304.jpg


20141007075033588.jpg


20141007075106409.jpg
この記事のURL | Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月~・・・定休日のお知らせ!
2014/10/06(Mon)
台風一過・・・台風18号が過ぎ、静岡から関東地方南部ではかなりの影響があったと
ニュースは報じていますが、ここ軽井沢は午後1時過ぎには太陽が顔を出し、青空が
広がって紅葉が一際輝き出しました。

7-9月夏季営業期間が過ぎ、10月から来年6月迄通常営業となり毎週火曜定休と
なります。 軽井沢はこれから秋本番、日ごとに紅葉が増し・・・11月中旬まで紅葉を
楽しめます。

薪ストーブには、昨年より2週間ほど早く昨日より火を入れました!
さわやかな秋風の吹き渡るテラスで・・・・・薪ストーブが燃える暖かな店内で・・・・・
どうぞごゆっくりティータイムをお楽しみ下さい。
写真14-10-6 1
写真14-10-6 2
写真13-12-30 1

この記事のURL | Cafe | CM(2) | TB(0) | ▲ top

より大きな地図で
| メイン |